小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

2007-09-08から1日間の記事一覧

阪神9連勝 首位って本当?

樽井です。 携帯から書き込めるかの実験です。で、阪神タイガースが9連勝、首位って本当? だったらうれしいなぁ。

予定

「くちぶえ番長」重松清 「空海 唐の都で鬼と宴す」夢枕獏 「ミノタウロス」佐藤亜紀 「イナイ×イナイ」森博嗣 「ローマ人の物語30」塩野七生 書評アップ予定です。

西洋骨董洋菓子店 よしながふみ著

こんばんは、樽井です。 コメントにお返事を書こうと思いつつも、ちょっとアルコール分が抜けきらないので(白くまとか冷たいものを食べたり熱いシャワーを浴びたり、舛添さんのお怒り映像みたりと頑張ってみたんだけれどね)、コメントのお返事は明日の朝にさ…

阪神タイガース8連勝 首位と0.5ゲーム差

こんばんは、樽井です。 ちょっと良い加減に酔い加減です。 ビールにモスコ、カシスオレンジにシンルーチュ。あとは梅酒のロックでいきましょう。なんて事を焼き鳥居酒屋さんでやっていて、タクシーで帰って来たらそりゃあそうですよね。最初は終電を気にし…

緊急病院の役割って何?

こんばんは、樽井です。 ただいま帰宅しました。今日はうちの社員の一人が炎天下で半分熱中症気味の体調不良で急遽緊急病院へいったりとバタバタとした一日でした。そんなわけで、下の阪神が本当に9連勝だったの? 首位になったの? というのも冗談でなくわか…