小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

2007-08-28から1日間の記事一覧

自民党の議員に呆れた

こんばんは、樽井です。 今日は直帰ということでぼちぼちの時間に帰って来ました。 さて。帰って来てなにげにニュースステーションを見ていたんですが、あまりの事に呆れ返りました。なにが呆れ返ったというのは新しい農水大臣です。 遠藤武彦氏がその新しい…

夏季限定トロピカルパフェ事件

おはようございます。樽井です。 8月もいよいよ終わりに近づいて来ましたね。明日でうちのブログもなんとか一ヶ月です。ようやくちょっと軌道にも乗って来たようです。今後ともよろしくお願いします。 さて。 昨日読んだ本を今日は紹介するのですが、この本…

もやしもんのこと 石原良純はおまけ

今日いきなりもやしもんのトラックバックがたくさん急についたなと思ったらなんのことはない、別に石川雅之先生のお誕生日かとか思ったらそんなことはなく、以下の新聞記事からの話でした。 大、美大…今度は農大 マンガ「もやしもん」が話題に 音大を舞台に…

あわや交通事故で 気分はブルー

こんばんは、樽井です。 世界陸上、女子の決勝のキャンベルの優勝はちょっと微妙にも見えましたがウィリアムズもよく頑張りましたね。室伏さんは他の日本人勢と同様にかなりスコアが伸びなかった様子。なんだか今回の日本人アスリートたちはちょっと生彩にか…