小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

2007-08-20から1日間の記事一覧

地球温暖化の証のローヌ氷河を含めてのニュースあれこれ

こんばんは、樽井です。 ようやくと片付けも終わり、加えてぜんそくの発作もおさまり(このブログで書くのは初めてですが、実はぜんそくの発作持ちで、たまにひどくなると救急車のお世話になることもあります。普段はこの炎天下の中でも半日歩き回ったり工事…

「密偵ファルコ 水路の連続殺人」 L・ディヴィス 

こんにちは,樽井です。 今日は昼からひたすら掃除洗濯していました。那覇空港で中華航空機が炎上しているとニュースあたりからずっと片付け、くたくたです。 放心状態で、ぼんやりとテレビドラマの再放送を見ています。「拝啓、父上様」という作品で、最近…

万両ノ雪 居眠り磐音江戸双紙シリーズ23巻

おはようございます、樽井です。 昨日は、仕事の合間にですが佐賀北と帝京の一戦に手に汗握りました。高校野球は、阪神の死のロードの絡みもあったりでそんなに見ないんですけれど、昨日の熱戦は両校に本当にエールを送りたい試合でした。素晴らしい集中力と…

さよなら絶望先生で、しばしお楽しみ下さい。

皆さんこんばんは、樽井です。 帰宅したのはいいものの、あまりに暑くて死んでます。シャワーを浴びて、ちょっと一服して、それからまた少し書き込みしようかななんて思っておりますので、それまでしばし、下の「さよなら絶望先生」の最新話でもお楽しみ下さ…