小説・漫画好きの感想ブログ

小説・漫画好きの感想ブログ

2007-08-14から1日間の記事一覧

『フィーヴァー・ドリーム』ジョージ・R・R・マーティン

阪神・中日戦を見つつ。 なかなかどうして均衡状態が破れませんねぇ。ボーグルソンも頑張っているし、久保田も頑張ってるし、藤川が出てくるにせよ点をそう取られることはないんでしょうが、胃に痛い展開です。このままテレビに釘付けでしょうか。巨人は5回…

環境問題について ちょっと反省

こんにちは、樽井です。 笑っていいとも、TMRの西川貴教を見ながら。 無事つつがなくダイキンエアコン、つきました。省エネを考えた機種にはしたものの、環境問題を考える会社につとめる身としてはあんまりがんがんやるとよくないですね。みなさんご存知の通…

泥棒はライ麦畑で追いかける

おはようございます。 よく考えたらもうじきエアコンの設置の人がくるのでした。 いよいよこのリビングも快適空間に生まれ変わるのかと思うと、ちょっと嬉しいですね。あとは、引っ越し後の部屋配置で必要なのは、ふかふかの白革ソファに、DVDレコーダーかな…

のんびりなスタート

お盆休み。のんびりのたりな幕開け。 高校野球の速報なんかが勝手にブラウン管からは流れている(いまだに薄型テレビではないんだよね、これが)朝です。 さてとぼちぼち起きて、色々はじめます。